2014年2月23日日曜日

サモボー7日目「初めての進化と、ガチャ結果!」


最初にゲットできる御三家の「クレン」がレベル最大になりました。


「サモンズボード」でも他のゲーム同様、「進化」があります。


















進化素材は、よく見かけるコチラを使って~...





















「クレイソン」に進化!


なかなか強そうですね(*^_^*)

斜め前方にも攻撃できるようになりました♪
















最近のパーティは、こんな感じです。


コストが足りないんですよねえ...


















そんな中、水晶が「6個」になっているのを、息子が見つけてしまいました。


「オレにガチャ引かせて!」

と、ついつい押し切られてしまい、息子が引いたガチャ結果は...















「ブルーゴーレム(★3)」でした。


もう、これくらいで勘弁して下さい...(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿