2014年2月18日火曜日

サモボー2日目「ガチャ結果と、ギルドメンバー募集!」


スタートダッシュキャンペーンでもらった「光結晶」を進めて、3回目のレアガチャに挑戦です!


さあ、何が出るかな~...

















「金」にも見えるけど、「銅」だよね...





















今回の結果は、「イエローゴーレム」でした。


やっぱり、★3かあ...

でも後ろ攻撃できるから、使えるかも♪
















現在、こんなメンバーで進めています。


少しずつ面白くなってきたような気がしています。

モンスターに「探索」させると、レア度が高いほどイイ物を拾ってきてくれるようです。

他に、もうすぐ「ランバト」も始まるようなので、バトルに向けて強化しておいた方がいいかもしれません。












こんなギルド「超初心者ポコリン」も作ってみました。


メンバーは、まだ私だけです(T_T)

まだ弱いですけど、良かったら申請してみてください。

掲示板やメール機能は、無いのかな?














ユーザー名は「ポコリン」、

ユーザーIDは「187、209、720」です。


多くのギルド申請、お待ちしていまーす(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿